CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Audi Tt: The Complete Story
Audi Tt: The Complete Story (JUGEMレビュー »)
James Ruppert
これも全て英語…。
でも写真・絵だけでも充分楽しめます。


そう自分を納得させてます。
RECOMMEND
AUDIアウディ Vol.2
AUDIアウディ Vol.2 (JUGEMレビュー »)
辰巳出版編集部
TTの数少ない専門冊子です。もう少し詳しく書いてくれると更に嬉しいんですが、写真もいろいろなカットを収めてくれてるので見るだけでも楽しめます。TT乗りの方いかがですか?
RECOMMEND
The Audi Tt Story
The Audi Tt Story (JUGEMレビュー »)
Jergen Lewandowski, David Staretz, Herbert Volker
誰か和訳して下さい…。
MOBILE
qrcode




| - | | - | - |
おぉぉ、5年ぶりのログインだ
ちゃんと管理画面に入れてわろた。
記念にいま、頑張っている英語のサイトでも貼っておこう。

英会話教材ロゼッタストーンの徹底的!体験記
やっぱ時代は英語だよ英語。語学って重要!
Audiも会社だし、投資も海外の情報が重要だからね(無理矢理w

そんなわけで、次、ログインするのはいつになるのか・・・。


| 日々の雑感とか小ネタとか | 12:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
おぉぉ、5年ぶりのログインだ
ちゃんと管理画面に入れてわろた。
記念にいま、頑張っている英語のサイトでも貼っておこう。

英会話教材ロゼッタストーンの徹底的!体験記
やっぱ時代は英語だよ英語。語学って重要!
Audiも会社だし、投資も海外の情報が重要だからね(無理矢理w

そんなわけで、次、ログインするのはいつになるのか・・・。


| 日々の雑感とか小ネタとか | 12:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
おぉぉ、5年ぶりのログインだ
ちゃんと管理画面に入れてわろた。 記念にいま、頑張っている英語のサイトでも貼っておこう。 英会話教材ロゼッタストーンの徹底的!体験記 やっぱ時代は英語だよ英語。語学って重要! Audiも会社だし、投資も海外の情報が重要だからね(無理矢理w そんなわけで、次、ログインするのはいつになるのか・・・。


| 日々の雑感とか小ネタとか | 12:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
久しぶりに更新
おぉ、まだこのブログ残ってるんだ(驚) せっかくなので足跡を残してみる。 これが最初に始めたブログだったなぁ・・・しみじみ。


| 日々の雑感とか小ネタとか | 09:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
移転します。
諸般の事情によりブログを移転します。
決してサーバーが重いとか重いとか重いとかそんな理由ではないです(爆

とりあえずの移転場所です。
【新Investment<Audi<<脱力系】

過去ログ、トラバ、コメントは(ほぼ)コンバートしてあります。
画像は…、一つ一つ移行してるので暫くかかりそうですが…。

また、Mybloglistと個別リンクの変更のほどよろしくお願いします。

お手数をおかけしますが、
今後とも『Investment<Audi<<脱力系』をよろしくお願いします。

                         masa@管理人


| 麗しき業務連絡 | 09:00 | comments(0) | trackbacks(1) |
初笑い
敢えて不要な説明はいたしません。
リンク先をご参照下さい。



木乃伊取りが木乃伊になる。
【On Off and Beyond】December 20, 2004 ENTRY

(ノ_・。)オナカイタイ…。


ちなみに…

続きを読む >>


| 日々の雑感とか小ネタとか | 12:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
謹賀新年
あけましておめでとうございます。

おめでとうございます。

実は今、目覚めました。
2005年初日が3時間弱で終わろうとしております。

ちなみに昨日の雪の中、ふらふら飲み歩いていたせいで声も出ません。
新年早々に初風邪を満喫してます(ノ_・。)

こんなぐだぐだなブログですが
今年もお付き合いのほど、なにとぞお願いいたします。


寝正月街道まっしぐらです。
Blog Ranking


| 日々の雑感とか小ネタとか | 21:30 | comments(3) | trackbacks(0) |
| 1/35PAGES | >>