CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Audi Tt: The Complete Story
Audi Tt: The Complete Story (JUGEMレビュー »)
James Ruppert
これも全て英語…。
でも写真・絵だけでも充分楽しめます。


そう自分を納得させてます。
RECOMMEND
AUDIアウディ Vol.2
AUDIアウディ Vol.2 (JUGEMレビュー »)
辰巳出版編集部
TTの数少ない専門冊子です。もう少し詳しく書いてくれると更に嬉しいんですが、写真もいろいろなカットを収めてくれてるので見るだけでも楽しめます。TT乗りの方いかがですか?
RECOMMEND
The Audi Tt Story
The Audi Tt Story (JUGEMレビュー »)
Jergen Lewandowski, David Staretz, Herbert Volker
誰か和訳して下さい…。
MOBILE
qrcode




| - | | - | - |
いま、会いにゆきます
ようやく行ってまいりました。
いま、会いにゆきます。

基本的にワタクシ、
話題のモノには過度の期待をしないようにしています。
人の噂というものは尾ひれが付いて大きくなっていきますから。
100万人が泣いたと聞いても過度の期待はいたしません。

では6週間の奇蹟とやらを見せてみるがよい。
続きを読む >>


| ドラマとか映画っていいよね | 22:19 | comments(10) | trackbacks(2) |
いま、会いにゆきます(ネタバレ無し)
今日はいい天気でしたね。
こんな日は気持ちよく涙を流すため映画に行きます(←?

行った映画はタイトルの通り
『いま、会いにゆきます』
いろんなレビューを読んでみると
とにかく感動必達、ハンカチ必須、号泣必死らしいです。
かなり期待大です。汚れたココロを洗い流してもらいましょう。

いざ行かん、6週間の奇蹟のもとへ。

続きを読む >>


| ドラマとか映画っていいよね | 02:00 | comments(4) | trackbacks(1) |
まんま・みーあ さんかいめ
11がつ6にち(ど)はれのちくもり

きょうは、しおどめまでまんまみーあをみにいきました。
いっかいめは7がつ4にち、にかいめは9がつ19にち。
にかげつにいっかいのぺーすでみています。

こんかいのしゅつえんしゃは

どな ⇒ ほさかちず
たーにゃ ⇒ まえだびばり
ろーじー ⇒ あおやまやよい

どな あんど だいなもすはべすとめんばーです。

そのほかのしゅつえんしゃでかわってるところ

そふぃ ⇒ きむらはなよ
すかい ⇒ つだえいすけ

続きを読む >>


| ドラマとか映画っていいよね | 20:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
騙すか騙されるか
基本的にワタクシ、騙し映画が大好きでございます。

心理学的に考えるとmasaさんは根が素直な良い子なので、
自分に無いモノを求めてるんだと思います(←笑う所)

特に一番好きなのがこちら
THE STING
THE STING

正に名作という言葉が当てはまる作品です。
一つ一つの伏線が巧妙に絡められており、
見終わった後に『やられたっ』って素直に思えます。

また、細部まで丁寧に作られているため
2度3度と見るに連れて更に味わい深くなる映画ですし
若いロバート・レッドフォード、ポール・ニューマンも見所です。
まだ見てない方、ぜひぜひ騙されてみて下さい(笑)


ちなみにmasaさんは根が素直な良い子なので毎回騙されます(笑え


人気ブログランキング参加しています。
Blog Ranking


| ドラマとか映画っていいよね | 14:07 | comments(0) | trackbacks(1) |
笑の大学
笑の大学を観て参りました。

この判子が繰り広げるドラマ。
【笑の大学】

感想ですか?

続きを読む >>


| ドラマとか映画っていいよね | 23:55 | comments(2) | trackbacks(15) |
夢を見ました
夢の中の出来事です。

数字とパスワードを入れてました。
メールが来ました。
返信しました。
届きました。


続きを読む >>


| ドラマとか映画っていいよね | 21:05 | comments(2) | trackbacks(0) |
マトリックス・アルティメット・コレクション
スミス萌えのmasaです、こんばんみ。
この度、待ちに待ったDVDが発売されます。

マトリックス・アルティメット・コレクション
マトリックス・アルティメット・コレクション

なんと全10枚組。収録内容はというと
《Disc: 1》 「マトリックス」
《Disc: 2》 「マトリックス リビジテッド」
《Disc: 3》 「マトリックス リローデッド」
《Disc: 4》 「マトリックス リローデッド リビジテッド」
《Disc: 5》 「マトリックス レボリューションズ」
《Disc: 6》 「マトリックス レボリューションズ リビジテッド」
《Disc: 7》 「アニマトリックス 特別版」
《Disc: 8》 「ルーツ・オブ・マトリックス」
《Disc: 9》 「バーリーマン・クロニクルズ」
《Disc: 10》 「ザイオン・アーカイブ」

28時間スミス三昧という垂涎の商品です。

てゆうか、なぜそんなにスミス萌えかって?
それは…。


続きを読む >>


| ドラマとか映画っていいよね | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>