CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Audi Tt: The Complete Story
Audi Tt: The Complete Story (JUGEMレビュー »)
James Ruppert
これも全て英語…。
でも写真・絵だけでも充分楽しめます。


そう自分を納得させてます。
RECOMMEND
AUDIアウディ Vol.2
AUDIアウディ Vol.2 (JUGEMレビュー »)
辰巳出版編集部
TTの数少ない専門冊子です。もう少し詳しく書いてくれると更に嬉しいんですが、写真もいろいろなカットを収めてくれてるので見るだけでも楽しめます。TT乗りの方いかがですか?
RECOMMEND
The Audi Tt Story
The Audi Tt Story (JUGEMレビュー »)
Jergen Lewandowski, David Staretz, Herbert Volker
誰か和訳して下さい…。
MOBILE
qrcode
<< 焼津鮪オフレポ詳細編その1 | main | 儲かる会社の作り方 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
焼津鮪オフレポ詳細編その2
午後の部スタートです。

さかなセンターで暴食後、
腹ごなしと言うことでみんなで連なって日本平まで行くことに。

ぞろぞろ…。
対向車の視線が痛い…。

ずっと対向車、歩行者、自転車に指さされて笑われ…、
もとい、羨望の眼差しを浴びながら走ってました。ふん、庶民め(暴言)

そんな視姦プレイに堪えること約一時間。
ようやく日本平まで辿り着くことができました。

使い回し…。

この一時間のおかげで私の無垢なココロは完全に汚されてしまいました。
癖になりそうです(ぉぃ


そして、ここで特別ゲストが…。
このTTRは…。

なぁんと、『素直になれなくて…by TTRq』
BAUさんが急遽駆けつけてくれました。独りぼっちからの解放です。

体制はTT×2&NSX×6になりました。
さらに視姦状態です(喜←?)

視姦щ(゚Д゚щ)カモォォン!!

なぜかマーチが巻き込まれてます。
このマーチ、まったく無関係の人なんですが
普通に深緑NSXの前に停めていきました。てゆうか蓋されました(笑)
スゴイ強者です。
流れるような自然な動きだったので誰も止められませんでした。

まぁ、気にしててもしょうがないので展望台に行くことに。

絶景かな。

緑はいいです。
汚されたココロが癒されます。

あ、あれ?
なぜか目から熱いモノが込み上げてくるよ、お母さん(⊃дT)ノ
失ってしまった清廉さは戻ってこないのかしら。


まぁ、望むところですが( `д´)、ペッ


こうして主旨であった鮪のことは記憶から消えていくのです……。
BAUさんにプレッシャーかけられたのでその3に続く。


Please Click! BlogRanking



| アウディや車に関わること | 22:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト


| - | 22:52 | - | - |
コメント
私のTT載せて貰って、どうもありがとうございます。
>特別ゲスト
と言うか、オジャマ虫でした。
いきなり初対面の皆様に混じって、集合写真。
本来、私が気を利かして、シャッター押す係でした。
| BAU | 2004/09/15 12:37 AM |
いやいや、bauさんは充分に大活躍だったじゃないですか(笑)
今度はTTオフやりましょうね。
| masa | 2004/09/15 11:14 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://auditt.jugem.cc/trackback/100
トラックバック