CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Audi Tt: The Complete Story
Audi Tt: The Complete Story (JUGEMレビュー »)
James Ruppert
これも全て英語…。
でも写真・絵だけでも充分楽しめます。


そう自分を納得させてます。
RECOMMEND
AUDIアウディ Vol.2
AUDIアウディ Vol.2 (JUGEMレビュー »)
辰巳出版編集部
TTの数少ない専門冊子です。もう少し詳しく書いてくれると更に嬉しいんですが、写真もいろいろなカットを収めてくれてるので見るだけでも楽しめます。TT乗りの方いかがですか?
RECOMMEND
The Audi Tt Story
The Audi Tt Story (JUGEMレビュー »)
Jergen Lewandowski, David Staretz, Herbert Volker
誰か和訳して下さい…。
MOBILE
qrcode
<< 儲かる会社の作り方 | main | Swing Girls >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
焼津鮪オフレポ詳細編その3
オフレポが一番時間かかってるような気がしてきました…。
なので、本文的には今回で終了予定です。

では本編再開。

日本平で一息ついて(本来であれば)ここで解散の予定でした。
ただ、どのみち高速まで戻る必要があるので
通り道(←?)の富士スカイライン経由で帰ることに。
BAUさんのナビにより、イブニング編スタートです。

BAUさんのTTRq

と、張り切って走り出してみたものの…。

よくよく考えると人間は満腹ですが、
クルマさんはかなりの腹ペコ状態になっています。
よって、みんなで仲良くガソリンスタンドジャックをすることに。

日本一、坪単価の高いGS。日本一、坪単価の高いGSその2。

店員に笑われました。そりゃ笑うわな。
もう笑われるのに慣れている自分が怖いです。


さて、クルマも満腹になったところで改めて再スタート。
目指すは富士スカイライン。
17時の帰宅ラッシュ&駅前の渋滞&市民の奇異の目線も何のその。
自分の進む道を信じるのみ。
1、2、3、ダァーッ!!
猪木先生のありがたいお言葉で勇気付けられます。

小一時間ぐらいですか、富士スカイライン入り口まで到着。
なぜかここで、次の待ち合わせ場所確認(謎)
??????と思いましたが、次の瞬間すぐ答えが分かりました。


えー、貴方達速過ぎです。


どのくらい速いかって?
NSX60km、TTRq50km、TTC35kmぐらいですか。比率的には。

もっとわかりやすく言うと、
カーブを曲がる前には居たクルマが、カーブを曲がると姿が消えます。
乗ってるのは引田天功ですか。


とりあえず5分遅れぐらいで途中のPAに到着。
みんなもう歓談してるYO!!(ノ-o-)ノ ・゜゜ ┫

そのため、はじっこでこっそり

みなさんも久々ワインディング走行だったらしく
自然とアクセルに力が入ってしまったようです(笑)

ただ、楽しい時間が過ぎるのは早いもので(披露宴風)
2、30分もするとだんだん暗くなって来した。

しっぽり…。

ここでひとまず解散ということになりました。
海老名PAに仮集合という話もあったのですが、
渋滞真っ盛り
高速がこんなんだったので集まれませんでした。
がりさん以外の方は下山道で早々にはぐれちゃったので、速いなぁ。

流石に半端無く疲れましたが、
普段ネット上でしか関わらない人達と直接会うのは面白いですね。
多少の緊張感とオンライン⇔オフラインのギャップが楽しめます。
機会があればぜひ参加してみて下さいな。


最後に総じての感想を…


photoshopはしばらく見たくないです(⊃дT)ノ
20枚以上ナンバー消すのきついよ…。


Please Click! BlogRanking



| アウディや車に関わること | 00:30 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト


| - | 00:30 | - | - |
コメント
落ちがいつも面白くて、ついつい笑ってしまいます!!
嫁に「一人でパソコン見ながら笑ってると気持ち悪い!!」と言われてしまいます(笑)

なんか気持ち伝わるんですよ!他のブログではあまり笑うことがないので・・・
| maro | 2004/09/15 9:29 PM |
NSXの方も富士山スカイラインは、楽しかったそうです。
また、ツーリング一緒に行きましょう。

NSXのかたのHPのURL聞きました?私は聞いたけど。
| BAU | 2004/09/15 11:06 PM |
>maroさん
ありがとうございます。
そう言って頂けると書き手冥利に尽きます。

でも、パソコン実ながらニヤニヤするのは
ほどほどにした方がいいと思いますよ(笑)

>BAUさん
to-beさんのサイトですよね。
BAUさんの書き込みも発見しました。
後で私も足跡残してきます。
| masa | 2004/09/15 11:17 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://auditt.jugem.cc/trackback/102
トラックバック