CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Audi Tt: The Complete Story
Audi Tt: The Complete Story (JUGEMレビュー »)
James Ruppert
これも全て英語…。
でも写真・絵だけでも充分楽しめます。


そう自分を納得させてます。
RECOMMEND
AUDIアウディ Vol.2
AUDIアウディ Vol.2 (JUGEMレビュー »)
辰巳出版編集部
TTの数少ない専門冊子です。もう少し詳しく書いてくれると更に嬉しいんですが、写真もいろいろなカットを収めてくれてるので見るだけでも楽しめます。TT乗りの方いかがですか?
RECOMMEND
The Audi Tt Story
The Audi Tt Story (JUGEMレビュー »)
Jergen Lewandowski, David Staretz, Herbert Volker
誰か和訳して下さい…。
MOBILE
qrcode
<< マンマ・ミーア 2nd impression | main | TOEIC受けてきた >>




| - | | - | - |
火山灰
TOEICいざ尋常に勝負!
と、勇んで家を出たところウチの子がえらいことになってました。

真っ白…。
画像をクリックすると大きくなります。

浅間山の火山灰が降ってきてます(;´д`)ノ
1ヶ月以上洗車してないワケではないです。

こんな状態で試験を受けに行くのは
強敵(とも)であるTOEIC様に礼を欠くことになる。
となるとやることはただ一つ。

あわあわ
あわあわ2
ぴかぴか。

TOIEC当日の朝に洗車してるような人間は皆無だろうな。

いや、このぐらいの余裕が必要なんすよ。

宮本武蔵だって巌流島に遅れていったりしてるし、
孫子も「気楽」「満腹」「余裕」の三拍子揃えろと言っているし、
堀江社長もTシャツで記者会見に臨んでみたりしてるし(関係ない)


では戦いに行ってきます。
おっつぁん、行ってくんよ。


Please Click! BlogRanking


| アウディや車に関わること | 10:00 | comments(7) | trackbacks(0) |


| - | 10:00 | - | - |
コメント
洗車⇒好天⇒気分爽快⇒ドライブ気分で少し遠回り⇒思わぬ渋滞⇒遅刻。。。。
なぁ〜んてオチが好きだったりしますが・・・・(邪笑)
| がり | 2004/09/19 9:46 AM |
あいかわらず面白いですね!!又にやけてしまいました・・・
今度は会社でです。首になったらmasaさんのせいって事で(爆

で、あしたのジョーって所がにくいです(笑)
私の世代ではサラリーマン金太郎の画像を!??

って一緒の世代だったりして・・・

| maro | 2004/09/19 9:53 AM |
すごい余裕ですね。
| BAU | 2004/09/19 12:41 PM |
帰ってきました。
結果は最新の記事で分かって貰えると思います(⊃дT)ノ

>maroさん
恐らく同世代です(笑)
ジョーを使ったのはあのシーンが使いたかっただけなので(笑)
| masa | 2004/09/19 4:07 PM |
masaさん、まいどぉ。ゴブサタデス。

いやぁ〜、ウチにも火山灰 降りましたょ。夜のニュースを見ずに寝たので、朝 ビックリしましたょ(^^;) 最初 いたずらでもされたかと思って多少ドキドキ。でも、余りにキレイに まんべんなく、うっすらと、隣の車にも同様に、だったので、「黄砂かなぁ〜」と思ってました。まさか浅間山の火山灰が飛んでくるとは思っていなかったのダ! でも黄砂の方が遠いのダ。

ちなみに、まだ 洗車してないかも(^^;) 明日かなぁ〜...、朝早く 起きれたら。
| はるぼ | 2004/09/22 6:51 PM |
あー、はるぼさんお久しぶりです。
火山灰は早く洗わないとシミになるって話ですよ。
今度のオフまでには洗って下さい(笑)
| masa | 2004/09/22 8:14 PM |
え? マジデスカ? シミぃ〜? 明日必ず洗いまス(泣)
| はるぼ | 2004/09/22 10:33 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://auditt.jugem.cc/trackback/106
トラックバック