CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Audi Tt: The Complete Story
Audi Tt: The Complete Story (JUGEMレビュー »)
James Ruppert
これも全て英語…。
でも写真・絵だけでも充分楽しめます。


そう自分を納得させてます。
RECOMMEND
AUDIアウディ Vol.2
AUDIアウディ Vol.2 (JUGEMレビュー »)
辰巳出版編集部
TTの数少ない専門冊子です。もう少し詳しく書いてくれると更に嬉しいんですが、写真もいろいろなカットを収めてくれてるので見るだけでも楽しめます。TT乗りの方いかがですか?
RECOMMEND
The Audi Tt Story
The Audi Tt Story (JUGEMレビュー »)
Jergen Lewandowski, David Staretz, Herbert Volker
誰か和訳して下さい…。
MOBILE
qrcode
<< 餃子スタジアム | main | アウディ占い >>




| - | | - | - |
電車男
22日に発売されるらしいですね。

電車男
電車男

ご存じの方も多いと思いますが
あの巨大匿名掲示板2ちゃんねるから生まれた純愛ラヴストーリーです。

コチラのページである程度まとめられてアップされてますが
【電車男】
いわゆる完全版としての刊行です。


ちなみにワタクシ初めて2chで泣きました。


Amazonのレビューとしては…
電車内で絡む酔っ払い爺から女性を助けた、
ひとりのアキバ系ヲタ青年。
彼女いない歴=年齢(22)の彼は、
助けたお礼を送ってくれた彼女をデートに誘うべく、
モテない独身男達が集うネットの掲示板に助けを求める。

「めし どこか たのむ」

「電車男」と呼ばれるようになった彼は、
掲示板の住人たちの励ましや助言に後押しされて、
ようやく彼女をデートに誘う。
悩み、戸惑う電車男のピュアな気持ちは、
仲間達を熱い共感と興奮の渦に巻きこんでいく……。

「電車男」は果たして彼女に告白できるのか? 
ネット上で話題騒然、各紙誌絶賛。
百万人を感動させた今世紀最強のラブストーリー、遂に刊行!!

と書かれてますが、それよりもスゴイのが天下の読○新聞。
【読○新聞提供のYahoo!ニュース】

まぁ、これだけ読むと普通なんですが、問題は実際の紙面。

紙面割きすぎ。
佐藤議員聴取の記事より扱いでかいです。


政治家<2ch


おいおい日本大丈夫か?


とりあえず同じ政治家として
懐かしのDr.スランプ感動したっ!!
って言ってもらいたい…。


Blog Ranking
人気BlogRanking↑参加しています。



| 読んだ本のレビューとか | 23:00 | comments(3) | trackbacks(1) |


| - | 23:00 | - | - |
コメント
ちょうど2CH見てたところです。はじめて見ましたが掲示板のおばけって事ですよね?

実は、そこで暴露されてマスコミに流れて困っていることがあります(泣)
インターネットが怖くなってきました・・・

でも、見てみたい電車男(笑)
| maro | 2004/10/12 11:57 PM |
匿名ネタは放っておくのが一番だと思いますけどね〜。
私は基本的に70%引きぐらいで読んでます。
(ほとんど行かないですが)

ただ、時々名作(迷作)が生まれるから面白いんですけどね。
| masa | 2004/10/13 12:10 AM |
泣きそうになりました・・・
凄いです!面白いです!
なんか、ところどころネット語みたいなのがでてきてわからないところもありましたが、今まで味わったことのない感じで少し興奮気味です(笑)

私のブログでも早速紹介します!
師匠譲りのネタつかわしてくださいな!(笑)
| maro | 2004/10/13 12:54 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://auditt.jugem.cc/trackback/135
トラックバック
電車男
22日に発売されるらしいですね。
| 〜「VW」と共に〜 | 2004/10/13 11:18 AM |