CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Audi Tt: The Complete Story
Audi Tt: The Complete Story (JUGEMレビュー »)
James Ruppert
これも全て英語…。
でも写真・絵だけでも充分楽しめます。


そう自分を納得させてます。
RECOMMEND
AUDIアウディ Vol.2
AUDIアウディ Vol.2 (JUGEMレビュー »)
辰巳出版編集部
TTの数少ない専門冊子です。もう少し詳しく書いてくれると更に嬉しいんですが、写真もいろいろなカットを収めてくれてるので見るだけでも楽しめます。TT乗りの方いかがですか?
RECOMMEND
The Audi Tt Story
The Audi Tt Story (JUGEMレビュー »)
Jergen Lewandowski, David Staretz, Herbert Volker
誰か和訳して下さい…。
MOBILE
qrcode
<< Audi Gallery in 表参道 | main | か い だ ん か ら お ち ま し た 。 >>




| - | | - | - |
禁煙に関する考察3
椎名林檎も禁煙始めたらしいですね。

Yahoo!ニュースより抜粋
椎名林檎(25)が禁煙していることを明かした。
ボーカルを務めるロックバンド東京事変のメンバーと
23日、東京・渋谷で行われたTOKYO FMの公開生放送に出演した。
「最近になって、禁煙しました。
痰(たん)が出なくなって女性らしくなりました(笑い)」
1カ月かけて徐々に本数を減らし、
最後の仕上げとして読むだけで禁煙できるという本
「禁煙セラピー」を読んだという。

最近、椎名林檎からどんどん毒が抜けてきてるような気がします。
昔はもっと毒林檎だったのに。
まぁ歌手だから禁煙は声帯に良いことなんだと思いますが。

そういえば以前、ワタクシも禁煙についての駄文を書いてるんですが、
まさか椎名林檎も禁煙セラピーを読んでるとは思いませんでした。


きっとワタクシの真似をしているのでしょう( ̄^ ̄)えっへん(違ぇよ


実は禁煙したい人

(´Д`)y-~~
Blog Ranking
代理ブログも募集中щ(゚д゚щ)カモォン


| 燃焼系自虐式 | 22:48 | comments(2) | trackbacks(0) |


| - | 22:48 | - | - |
コメント
読みながら「すえっ!!」って言う不思議な本ですよね(笑

あの本、一回しか効果ないって書いてありましたので、もう無理でございます(笑)

masaさんの毒がみたいです!!
| maro | 2004/10/25 10:54 PM |
毒ですか。
そのうち出しますよんブロッケンJr張りの猛毒を( ̄ー ̄)ニヤリッ
| masa | 2004/10/25 11:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://auditt.jugem.cc/trackback/151
トラックバック