CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Audi Tt: The Complete Story
Audi Tt: The Complete Story (JUGEMレビュー »)
James Ruppert
これも全て英語…。
でも写真・絵だけでも充分楽しめます。


そう自分を納得させてます。
RECOMMEND
AUDIアウディ Vol.2
AUDIアウディ Vol.2 (JUGEMレビュー »)
辰巳出版編集部
TTの数少ない専門冊子です。もう少し詳しく書いてくれると更に嬉しいんですが、写真もいろいろなカットを収めてくれてるので見るだけでも楽しめます。TT乗りの方いかがですか?
RECOMMEND
The Audi Tt Story
The Audi Tt Story (JUGEMレビュー »)
Jergen Lewandowski, David Staretz, Herbert Volker
誰か和訳して下さい…。
MOBILE
qrcode
<< 靴 | main | アウディの新戦略 >>




| - | | - | - |
アクセス解析
実はこのブログにはアクセス解析が3つ付いてます。

一つはJUGEMさんの純正機能で
一つは右にいるうさきちの機能で
一つはうさきちの上にいるカウンタの機能で

このアクセス解析によって
どこのリンク先から来ているかだとか
何時ぐらいのアクセスが多いかだとか
そういったことが分かる訳ですが、
何より面白いのが
どんな検索文字列で飛んできてるかわかるという事でしょうか。




やっぱりアウディ絡みの文字列が多いんですが
時々、不思議な検索で引っかかったりします。
そんなヘンテコな検索文字列をちょっと公開。


【おそらく期待に応えられていない文字列】
期待はずれ
期待はずれ

【なぜこんな検索するのかわからない文字列】
くるりん…?
まさか…???

【さすがに土下座したくなった文字列】
他人のフンドシで相撲取ってます。


〜「VW」と共に〜はmaroさんの登録商標ですm(_ _)m


今日も〜「VW」と共に〜がトップにいるブログランキングはこちら
Blog Ranking


これだけ〜「VW」と共に〜を連呼すれば
またGoogleでホンモノより上位表示されるでしょう(邪笑


| 日々の雑感とか小ネタとか | 00:07 | comments(4) | trackbacks(1) |


| - | 00:07 | - | - |
コメント
御紹介ありがとうございます。そして・・・・・・
師匠!!「VWと共に」をもれなく差し上げます(笑)
あとの更新よろしくお願いします(爆)
| maro | 2004/11/05 11:35 PM |
あんな常時更新、ワタクシには荷が重すぎます…。
ご厚意だけいただきます(笑)
| masa | 2004/11/06 5:26 PM |
お留守中失礼します。私もmasaさんのところへはmaroさんの所から飛んできてよく拝見しておりますです。でハッとしたのが私も他人のふんどしで相撲とっておりましたmasaさんの下の下ぐらいにいました。静岡へは足を向けて寝れません。ではまた来ます。
| suque | 2004/11/10 2:24 PM |
suqueさん、はじめまして。
コメントありがとうございます^^

確かにsuqueさんのBlogも入ってますね(笑)
Googleのランク付けってどんなロジックになってるんですかね???
| masa | 2004/11/10 7:51 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://auditt.jugem.cc/trackback/165
トラックバック
10月も終わりました
たくさんのアクセスありがとうございました。
| 〜「VW」と共に〜 | 2004/11/05 11:37 PM |