CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Audi Tt: The Complete Story
Audi Tt: The Complete Story (JUGEMレビュー »)
James Ruppert
これも全て英語…。
でも写真・絵だけでも充分楽しめます。


そう自分を納得させてます。
RECOMMEND
AUDIアウディ Vol.2
AUDIアウディ Vol.2 (JUGEMレビュー »)
辰巳出版編集部
TTの数少ない専門冊子です。もう少し詳しく書いてくれると更に嬉しいんですが、写真もいろいろなカットを収めてくれてるので見るだけでも楽しめます。TT乗りの方いかがですか?
RECOMMEND
The Audi Tt Story
The Audi Tt Story (JUGEMレビュー »)
Jergen Lewandowski, David Staretz, Herbert Volker
誰か和訳して下さい…。
MOBILE
qrcode
<< 上海旅行記 その他乗り物編 | main | 伝統復活 >>




| - | | - | - |
ダメ人間_| ̄|○。
日課であるブログ徘徊を嗜んでいたらこんなネタが落ちてました。

インターネットダメ人間スカウター
ネタ元⇒ブログ(blog)のタネさん

というわけで、早速やってみることにします。




結果

−インターネトダメ人間度 (2004年11月12日14時49分16秒現在)−
あなたのインターネットダメ人間力は683000です。

−結果からのコメント−

正真正銘真性のネット人間です。
ネットでの罪の意識が希薄な状態になりかけています。
ファイルがダウソできるところがあれば
とりあえず落としていますね?
迅速な意識改革が必要そうです。
今ならギリギリ間に合・・・わないです。タイーホ(゜∀゜)!
とりあえずフロには入りましょう。

そ、そんな馬鹿な。

ここ(←クリック)で立派な大人だって認証されたのに。
会社のパソコンの調子が悪かったに違いない(ぇぇ?


というわけで自宅のパソコンで再チャレンジ。


−インターネトダメ人間度 (2004年11月13日0時20分5秒現在)−


あなたのインターネットダメ人間力は


746000です。


さぁ、お計りなさい。

ボンッ


                 ┌─┐
                 |も|
                 |う |
                 │来│
                 │ね│
                 │え |
                 │よ |
      バカ    ゴルァ  │ !!│
                 └─┤     プンプン
    ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ  (`Д´)ノ    ( `Д)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
〜 〜  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎−>┘◎




て、ネタのためにこんなアスキーアート探してるからこのスコアなのか?


人気ブログランキングはこちら。
Blog Ranking


| 燃焼系自虐式 | 01:55 | comments(3) | trackbacks(1) |


| - | 01:55 | - | - |
コメント
masaさんこんちは
前フリ?の通りネタのご提供に感謝します。
早速やってみましたが、私は全うな人間のようで
機械に心を支配されてはおりませんでした。
ニュータイプでは無かったようです。

所詮、相撲でも勝てば良いのです。
他人様のまわしでもフフフ・・・・
ではでは
| suque | 2004/11/15 1:27 PM |
suqueさん、まいどです。
こちらも狙い通り喰い付いてきましたね、ムフフ。

で、結局suqueさんの数値はいくつだったんですか?

おそらく最大値の↓
ピピピピピピピ…ピー「なにっ?!」ボンッ
ですよねぇ…。
| masa | 2004/11/15 11:08 PM |
 仕事中にこおそりうぴしてみました。
自分の胸に手を当ててみても嘘偽りはございませぬよ。
わたしゃの戦闘力は所詮こんなものです。
土俵際、寄り切られないようにこれkらも全うな人間道を突き進みます。
| suque | 2004/11/16 10:31 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://auditt.jugem.cc/trackback/175
トラックバック
釣られましたが何か?
 masaさんはどうやらつり吉三平並に釣り師らしい。ってことで激しく喰い付いてみた。おいらは飢えたお魚さんっさ その名もインターネットダメ人間スカウター さっそくスタート!  さてさて結果は・・・ あなたのインターネットダメ人間力は291000です。 −結果
| Todos los posibles. | 2004/11/16 10:28 AM |