CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Audi Tt: The Complete Story
Audi Tt: The Complete Story (JUGEMレビュー »)
James Ruppert
これも全て英語…。
でも写真・絵だけでも充分楽しめます。


そう自分を納得させてます。
RECOMMEND
AUDIアウディ Vol.2
AUDIアウディ Vol.2 (JUGEMレビュー »)
辰巳出版編集部
TTの数少ない専門冊子です。もう少し詳しく書いてくれると更に嬉しいんですが、写真もいろいろなカットを収めてくれてるので見るだけでも楽しめます。TT乗りの方いかがですか?
RECOMMEND
The Audi Tt Story
The Audi Tt Story (JUGEMレビュー »)
Jergen Lewandowski, David Staretz, Herbert Volker
誰か和訳して下さい…。
MOBILE
qrcode
<< 上海で食べた物を淡々と記録するよ | main | MARK X / アムラックス散策その1 >>




| - | | - | - |
日本むかし話
昔々、あるところにInvestment & Audiという
それはもう仲の良い家族(ブログ)がおったそうな。

Investment爺さんはウォール街に株買いに、
Audi婆さんは観光地へ撮影に、
道楽息子の&くんは繁華街へネタ探しに。

ただ、楽しい時間は長く続かない訳で、
形ある物は必ず壊れる訳で、
人の夢と書いて儚い(はかない)と読む訳で。

父さん、僕はヨゴレてしまった訳で…(BGMさだまさし)

時間が経つにつれ家族(ブログ)のバランスは大きく崩れ、

Investment & Audi(掲載比率)

というアンバランスな家族になってしまいました。
Investment爺さんなんて、もはや家出状態です。

しかしながら大黒柱のInvestment爺さん、
一つ気になるネタを仕入れてきました。

西武鉄道 東証上場を来月17日廃止 ジャスダック申請へ
ネタ元【Yahoo!ニュース】
西武鉄道が有価証券報告書に虚偽記載していた問題で、
東京証券取引所は十六日、同社株を上場廃止にすると発表した。
グループ企業の保有株を
長期にわたり個人名義と偽ってきた背景に、
内部管理体制を含めて組織的な関与があったと認定。
投資家の保護と、市場に対する信頼を維持するためには
上場継続は不適当と結論づけた。
一方、西武鉄道の小柳皓正社長は同日会見し、
東証上場の廃止後、新興企業を中心とした
「ジャスダック市場への上場を目指す」と発表した。(以下略)

ウルトラCというか、なんでもありですか…?
とりあえず保有していなくてよかったです。

まぁ、持ってる株も似たり寄ったりですが(⊃дT)ノ

ホリエモン ⇒ -10万ぐらい(球団はもういいので)
9199.jp ⇒ -5万ぐらい(だいぶん復活)
請求書 ⇒ +2千円ぐらい(いつの間にか買ってる)
持株会 ⇒ +15万ぐらい

持株会がなかったらと思うと(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


全くもって話の趣旨が分からない本日の記事ですが
要は何が言いたいかというと

Investment爺さんの家出はしばらく続くということです(ネタがない


Investment爺さんに愛の手を
Blog Ranking


| 為にならない投資話 | 20:13 | comments(8) | trackbacks(0) |


| - | 20:13 | - | - |
コメント
こんばんは、筑紫哲也です。(ロドリーさんのまね)


Investment < Audi <脱力系への訂正を熱く!!熱く!!熱望しますっ!!(爆)


トコロデオミヤゲアルデスカ??(笑)
| maro | 2004/11/17 8:41 PM |
ミヤゲバナシナラヤマホドアリマスヨ。

>Investment<Audi<脱力系への訂正を熱く!!熱く!!熱望しますっ!!(爆)
要望に応えてしまう自分が…………好き(*/∇\*) キャ
| masa | 2004/11/17 8:52 PM |
ドッヒャー!!!
先生のご指摘によりブログ名を変更させていただきました。
| maro | 2004/11/17 10:58 PM |
おはようございます。やっぱり脱力至上主義だったんですね。ここに来た時から見抜いてましたよ(爆)
<は一つで良かったんですか?

ところでこの辺にネタは落ちてませんか?
飢え過ぎなお魚でした。
| suque | 2004/11/18 9:56 AM |
だーから、期待されるとやっちゃうんですっ!

でも提供できるネタは……(  ̄- ̄トオヒメ
| masa | 2004/11/18 10:10 PM |
さすが先生。壺を心得てらっしゃる。フムフム
| suque | 2004/11/18 11:13 PM |
(  ̄- ̄トオーーーーーーーーーイメ
| maro | 2004/11/19 11:43 PM |
(  ̄- ̄トオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイメ
| masa | 2004/11/20 9:42 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://auditt.jugem.cc/trackback/179
トラックバック