CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Audi Tt: The Complete Story
Audi Tt: The Complete Story (JUGEMレビュー »)
James Ruppert
これも全て英語…。
でも写真・絵だけでも充分楽しめます。


そう自分を納得させてます。
RECOMMEND
AUDIアウディ Vol.2
AUDIアウディ Vol.2 (JUGEMレビュー »)
辰巳出版編集部
TTの数少ない専門冊子です。もう少し詳しく書いてくれると更に嬉しいんですが、写真もいろいろなカットを収めてくれてるので見るだけでも楽しめます。TT乗りの方いかがですか?
RECOMMEND
The Audi Tt Story
The Audi Tt Story (JUGEMレビュー »)
Jergen Lewandowski, David Staretz, Herbert Volker
誰か和訳して下さい…。
MOBILE
qrcode
<< いま、会いにゆきます(ネタバレ無し) | main | 経済と文学とサイエンスと >>




| - | | - | - |
一つの時代の終焉
HDP

おそらく同世代の方々は大なり小なりお世話になったことでしょう。

Hot-Dog PRESS

一つの時代が静かに終えようとしています。
そんな淋しいお知らせ。
WebHDP

なので…。



とりあえず買ってみた。
最後のホットドッグ
実際手に取ったのはもう10年ぶりぐらいですか。
過去の甘酸っぱい想い出が走馬燈のように駆けめぐります。

てゆうか最近のホットドッグはあれですね。

なんていうか、普通のファッション誌。

表紙の椎名林檎が色っぽい以外、見所がないじゃないですか( ゚Д゚)ゴルァ!!
違うでしょ、ホットドッグのウリは。
思春期の男の子の知りたい情報はもっと他のことでしょ。

と、独りで憤慨していたらありました、アリマシタ、存在しましたよ。
すぺしぁる別冊付録で。

特別付録

お宝というほどではないかもしれないですが、
若き頃の浜崎あゆみとか遠峯ありさ(華原朋美)とかのお写真が。

それよりもなによりも、

「私たち、こんなHでホンキになっちゃった」
「リゾラバ娘はこの手で落とせ!」
「HDP発。新48体位ギャルアンケートランキング発表!」


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
これこそ、ホットドッグの醍醐味です。
モノ凄く嬉しいです。水泳の北嶋風に言うとチョー気持ちいい!ですか。
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー




これでいいのか三十路前・・・_| ̄|○。。。



そんな自分が大好きです。
Blog Ranking

余談
この後の検索ワードが楽しみです。
今でもこんな検索で入ってきてるし⇒ここの16番目に注目


| 読んだ本のレビューとか | 08:13 | comments(7) | trackbacks(0) |


| - | 08:13 | - | - |
コメント
あれ?masaさんHDPを定期購読してませんでしたっけ?

HDPは非モテ系のバイボー
よく枕にして寝たものです
| ロドリー | 2004/11/30 9:54 AM |
16番目は・・・ロドリーさんですか?(爆)
| maro | 2004/11/30 12:03 PM |
健康診断は未使用ワードでした
今後、大いに活用していきます
| ロドリー | 2004/11/30 1:07 PM |
マニュアル本、大好物です(;´Д`)ハァハァ
| masa | 2004/11/30 11:58 PM |
えーとっ。。。
ここのコメント一般人では意味も不明ですな・・・
| maro | 2004/12/01 9:44 AM |
こんちは
この間、オサレな所でこれ読みました。
メンズノ●ノ●かと思った。
僕らのバイボーだったあの雑誌とは別もんだった。
買うの恥ずかしかったもんなァ〜
やはり時代の終焉なんですねってことで
私のブログにリニューアルしました。
健康診断、女子高生でどんな記事書こう。
最初が肝心ですよね。
| suque | 2004/12/01 10:27 AM |
やはりsuqueさんも同世代ですね。
時代の流れを感じますねー。

>私のブログにリニューアルしました。
おっと、リンク変更しておきますね。
| masa | 2004/12/03 8:20 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://auditt.jugem.cc/trackback/191
トラックバック