CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Audi Tt: The Complete Story
Audi Tt: The Complete Story (JUGEMレビュー »)
James Ruppert
これも全て英語…。
でも写真・絵だけでも充分楽しめます。


そう自分を納得させてます。
RECOMMEND
AUDIアウディ Vol.2
AUDIアウディ Vol.2 (JUGEMレビュー »)
辰巳出版編集部
TTの数少ない専門冊子です。もう少し詳しく書いてくれると更に嬉しいんですが、写真もいろいろなカットを収めてくれてるので見るだけでも楽しめます。TT乗りの方いかがですか?
RECOMMEND
The Audi Tt Story
The Audi Tt Story (JUGEMレビュー »)
Jergen Lewandowski, David Staretz, Herbert Volker
誰か和訳して下さい…。
MOBILE
qrcode
<< トナカイ | main | 一つの時代の終焉 >>




| - | | - | - |
いま、会いにゆきます(ネタバレ無し)
今日はいい天気でしたね。
こんな日は気持ちよく涙を流すため映画に行きます(←?

行った映画はタイトルの通り
『いま、会いにゆきます』
いろんなレビューを読んでみると
とにかく感動必達、ハンカチ必須、号泣必死らしいです。
かなり期待大です。汚れたココロを洗い流してもらいましょう。

いざ行かん、6週間の奇蹟のもとへ。




満席でした_| ̄|○。

この火照った躰を冷ますにはどうすればいいのだろう?
しょうがないので取り急ぎレンタルビデオ屋へ走る。

物色。
物色。
物色。

(・_☆)キラーン

いま、会い…?
『いま、会いにゆきます』の代替品。



なぜ、『いま、会いにゆきます』の代わりが下妻物語なのか?
我ながら自分の精神構造がかなり心配ですが
借りてきてしまった以上、見なければ躰の火照りは冷めそうもありません。

とりあえず、映画に望むにあたっての準備。

旨いつまみと、
つまみ1
山ひじきのおひたしとエシャロット(゚Д゚)ウマー
つまみ2
麻婆茄子(゚Д゚)花椒カラー
命の水
そしておちゃけ♪(゚Д゚)キクー

あ、意外と思われるかも知れないですが自炊です。
将来の夢はかわいいお嫁さんです(*/∇\*) キャ














 。


下妻物語のレビューはまた今度。


酒は飲んでも飲まれるな。
Blog Ranking


| ドラマとか映画っていいよね | 02:00 | comments(4) | trackbacks(1) |


| - | 02:00 | - | - |
コメント
下妻だけに下(しも)のつまみもOKですな
| ロドリー | 2004/11/29 8:55 AM |
本日はブログの命ともいえるブログ名を何者かの誘惑に乗り変更してしまったというmasaさんのご自宅に来ています。

おっ!!今masaさんの姿が!!(ハァハァ)

masaさん!!最近、題名を変えたということですが・・・どのような心の変化があったのですか??(ハァハァ)

masa「ノーコメントです」

待ってください!masaさん待ってください!!(追いかける取材陣)
答えてくださ〜〜〜〜〜〜いっ!!(ハァハァ)

ブブ〜ンと真っ赤な鼻のトナカイに乗って行ってしまいました。ドナドナド〜ナ〜(違)

真相はいかに??
来週もこの話題で追い続けろっ!!

| ロドリあん | 2004/11/29 12:19 PM |
こんな大人・・・やだ(爆)
| maro | 2004/11/29 12:20 PM |
そんなmaroドリアンが大好きです(*/∇\*) キャ
| masa | 2004/11/29 10:42 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://auditt.jugem.cc/trackback/194
トラックバック
いま、会いにゆきます
←読んだら押してね♪ 妻の澪(竹内結子)に先立たれ、息子の佑司(武井証)と2人で暮らす夫の巧(中村獅童)。亡くなって1年後の梅雨の雨の日、森のなかにある廃屋(?)で澪と再会する2人。しかし、彼女は一切の記憶がない。2人はそんな澪を優しく迎え入れ、新しい
| ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!! | 2004/12/03 10:16 AM |