CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Audi Tt: The Complete Story
Audi Tt: The Complete Story (JUGEMレビュー »)
James Ruppert
これも全て英語…。
でも写真・絵だけでも充分楽しめます。


そう自分を納得させてます。
RECOMMEND
AUDIアウディ Vol.2
AUDIアウディ Vol.2 (JUGEMレビュー »)
辰巳出版編集部
TTの数少ない専門冊子です。もう少し詳しく書いてくれると更に嬉しいんですが、写真もいろいろなカットを収めてくれてるので見るだけでも楽しめます。TT乗りの方いかがですか?
RECOMMEND
The Audi Tt Story
The Audi Tt Story (JUGEMレビュー »)
Jergen Lewandowski, David Staretz, Herbert Volker
誰か和訳して下さい…。
MOBILE
qrcode
<< 終劇レポ | main | 豆腐 < 石鹸 >>




| - | | - | - |
VWの有名人に会いに行こうレポ
00:01 事件は終わった。

この犯行予告のもと崇めて参りました、焼津まで。

maroさんのGTI
証拠写真。

maro号とmasa号
番長止めで急いで撮影(汗

突然の訪問にも関わらず、快く対応して頂きありがとうございました。
感謝、感謝です、さすが日本一のセールスマンです(褒め殺し)

一時間程度の時間でしたが、非常に楽しく過ごさせていただきました。
ニューカブトムシの試乗もさせていただきましたし。

おまけにこんな素敵なお土産までいただいちゃいました。

masa号の記念写真とVW卓上カレンダー
masa号の記念写真とVWの卓上カレンダー。

でもですね…、




20円で点検してもらうの忘れちゃいましたよ。

こんなとこから伏線張ってました(笑)


次のターゲットは貴方かも。
Blog Ranking


| アウディや車に関わること | 00:01 | comments(7) | trackbacks(0) |


| - | 00:01 | - | - |
コメント
masaさんブラボー!

ランキングも急上昇!連打してみました。
| suque | 2004/12/13 12:48 AM |
>次のターゲットはめめんともりりん。

・・・。(無言)



(キラりんっ☆)

ヨッシャ〜〜ッ! さあ、来〜〜〜い!!
見せてもらおうか、Audiとやらを!!!
| めめんともりりん。 | 2004/12/13 12:37 PM |
【 塀 】_-))) ジー

【 塀 】=3サッ
| masa | 2004/12/13 10:14 PM |
アオイヲオモッテナイタオダユウジデス、コンバンワ。
20円点検を忘れてしまいました・・・すみません。。

それと・・・ケーキセット代金、2名で1200円もらうのも忘れてしまいました。
あのお店はディーラーに見えますが、ただの喫茶店なんですよ!実は。

ですので・・・いわゆる一つの「食い逃げ」です(笑)
| maro | 2004/12/13 10:50 PM |
なんとっ。
であればクリームソーダを注文しておけば良かった…。
| masa | 2004/12/13 11:42 PM |
いや〜嬉しかったですよ。
思いがけなくmasaさんにお会いできたのですから。

あそこで来てくれなかったら、間違い無く元旦に乗り込む所でした(爆)

又のご来店の際には、新車の納車であることを祈ってます。
| maro? | 2004/12/26 2:04 PM |
それは正月に関東進出するという伏線ですね。
待ってまーす(笑)
| masa | 2004/12/26 8:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://auditt.jugem.cc/trackback/212
トラックバック