CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Audi Tt: The Complete Story
Audi Tt: The Complete Story (JUGEMレビュー »)
James Ruppert
これも全て英語…。
でも写真・絵だけでも充分楽しめます。


そう自分を納得させてます。
RECOMMEND
AUDIアウディ Vol.2
AUDIアウディ Vol.2 (JUGEMレビュー »)
辰巳出版編集部
TTの数少ない専門冊子です。もう少し詳しく書いてくれると更に嬉しいんですが、写真もいろいろなカットを収めてくれてるので見るだけでも楽しめます。TT乗りの方いかがですか?
RECOMMEND
The Audi Tt Story
The Audi Tt Story (JUGEMレビュー »)
Jergen Lewandowski, David Staretz, Herbert Volker
誰か和訳して下さい…。
MOBILE
qrcode
<< オーレーオーレー | main | 聖夜 >>




| - | | - | - |
いま、会いにゆきます
ようやく行ってまいりました。
いま、会いにゆきます。

基本的にワタクシ、
話題のモノには過度の期待をしないようにしています。
人の噂というものは尾ひれが付いて大きくなっていきますから。
100万人が泣いたと聞いても過度の期待はいたしません。

では6週間の奇蹟とやらを見せてみるがよい。



轟沈

なんですかこの劇薬は?
普通にヤバイです。目の周りパリパリです。

泣きました泣きました
汚いものを全て洗い流すかのように。

なんだか、自分の中の汚いものが浄化されていきます。

久しぶりにピュアソウル。
なんだかエンジェルハート。
そして竹内結子ラヴ。

もしかしたら今までで一番泣いた映画かも知れません。
皆様もいかがですか?


でも…


最後列の最右翼に
ぽつんと独り座らされたのは隔離されたわけですか?


どうせ他はみんなカップルでしたよ_| ̄|○。
Blog Ranking


| ドラマとか映画っていいよね | 22:19 | comments(10) | trackbacks(2) |


| - | 22:19 | - | - |
コメント
一人で号泣ですか?隣にはドロリさんだと嬉しいです。
そして・・・やばいです。

思わず想像してしまいました、お二人で号泣姿(爆)
| maro | 2004/12/19 10:36 PM |
MSの性能の差が、実力ではありません。
頑張ってください。

そしてごめんなさい、ロドリーさん。


(…何故?)
| めめんともりりん。 | 2004/12/19 11:53 PM |
期待されると変な義務感が生じるのは病気でしょうか?
| masa | 2004/12/20 8:58 PM |
著作権ってなんですか?
| ロドリー | 2004/12/21 1:18 AM |
なっちに聞いてくだuわなにするやめr(デリートされかかりました)
| masa | 2004/12/23 9:34 AM |
著作権ってなんですか??
パクリのパクリなら大丈夫だと思います(笑)
ダメですよ、masaさん。パクリは・・・
| maro | 2004/12/23 1:22 PM |

| ロドリー | 2004/12/23 5:16 PM |

| masa | 2004/12/24 1:21 AM |
どもどもー♪年の瀬、いかがお過ごしですか?
「いま会い」わても見たいドス。
表情筋を最近使わなすぎて衰えてきたので、
思い切り泣きたいんです。
また見に行く時は誘ってくださいよぅ!
なんでみんな一人で行くのすきなんですか?

ところで、まっさん兄さんはスノボとかやらないんですかぁ?
いま見境無く一緒に行ってくれる人を募集中です。

▲上記コメント間違えてmaroさんの所に書き込んでしまいまいた。しごく勝手にこの場を借りて重ねて謝罪させて頂きますm(_ _)m。
| あーたまキン | 2004/12/31 1:33 AM |
アータマさん毎度です。
maroさんの方にはフォローカキコしておきました(笑)

スノボはねぇ…、もう年なのでねぇ…、
前向きに検討させていただきます、善処します。
| masa | 2004/12/31 2:00 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://auditt.jugem.cc/trackback/222
トラックバック
今、会いにゆきます(ネタバレなし)
みなさん、こんばんわ いかがお過ごしですか? 今日も脳内物質放出中のロドリーです 落ち込んだりもするけど、今日も元気です 今日、レイトショーで「今、会いにゆきます」行ってきました (デカレンがどうなったかは後日談) ロドリーの家の近く
| ヲタの恋愛リボルバー -その恋愛パケットは届かない"U... | 2004/12/19 10:37 PM |
いま会いにゆきます
いま、会いにゆきますようやく行ってまいりました。いま、会いにゆきます。基本的にワタクシ、話題のモノには過度の期待をしないようにしています。人の噂というものは尾ひれが付いて大きくなっていきますから。100万人が泣いたと聞いても過度の期待はいたしません。で
| 〜「VW」と共に〜 | 2004/12/21 10:28 PM |