CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Audi Tt: The Complete Story
Audi Tt: The Complete Story (JUGEMレビュー »)
James Ruppert
これも全て英語…。
でも写真・絵だけでも充分楽しめます。


そう自分を納得させてます。
RECOMMEND
AUDIアウディ Vol.2
AUDIアウディ Vol.2 (JUGEMレビュー »)
辰巳出版編集部
TTの数少ない専門冊子です。もう少し詳しく書いてくれると更に嬉しいんですが、写真もいろいろなカットを収めてくれてるので見るだけでも楽しめます。TT乗りの方いかがですか?
RECOMMEND
The Audi Tt Story
The Audi Tt Story (JUGEMレビュー »)
Jergen Lewandowski, David Staretz, Herbert Volker
誰か和訳して下さい…。
MOBILE
qrcode
<< 光のイリュージョン | main | 初雪 >>




| - | | - | - |
WINTER HOLIDAYS
本日より冬休み。



冬休みは毎年恒例の「風邪」(苦笑)
一年の疲れが一気に出るのか、
緊張の糸が途切れるのか、体調崩して寝込みます。

今年もか?と思ったら・・・

やはり朝から鼻水。
それも異常なほど垂れる。
鼻水以外は何にも症状でないので、
息苦しいくらいでそんなにつらくもないんですが、
ここ数年ずっとですね。なんなんでしょう。。。

休日はaudiの話題が意図的に少なくなると思いますが(笑)
スローリーにアップしていきます。
ほとんど日記だと思いますが、我慢してくださいね(笑)

あぁ、明日も会社行かなくていいと思うと「幸せ」
息苦しくても喜んでいる私は、やはりただのサラリーマン(爆)


たまにはパクり返し(ぉぃ



この楽さヤ・ミ・ツ・キ♪
Blog Ranking


| 日々の雑感とか小ネタとか | 11:30 | comments(2) | trackbacks(0) |


| - | 11:30 | - | - |
コメント
本当に普通の日記ですね(爆)
パクルネタがわるいですなぁ〜。。。うん(笑)

あと・・・一つ突っ込ましていただくと、『休日はaudiの話題が意図的に少なくなる』

異議アリ!!






audiの話題って女性の月経より少ないと思うんですが・・・
| maro | 2004/12/29 12:28 PM |
当たっているだけに言い返せない…(泣
| masa | 2004/12/29 2:56 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://auditt.jugem.cc/trackback/245
トラックバック