CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Audi Tt: The Complete Story
Audi Tt: The Complete Story (JUGEMレビュー »)
James Ruppert
これも全て英語…。
でも写真・絵だけでも充分楽しめます。


そう自分を納得させてます。
RECOMMEND
AUDIアウディ Vol.2
AUDIアウディ Vol.2 (JUGEMレビュー »)
辰巳出版編集部
TTの数少ない専門冊子です。もう少し詳しく書いてくれると更に嬉しいんですが、写真もいろいろなカットを収めてくれてるので見るだけでも楽しめます。TT乗りの方いかがですか?
RECOMMEND
The Audi Tt Story
The Audi Tt Story (JUGEMレビュー »)
Jergen Lewandowski, David Staretz, Herbert Volker
誰か和訳して下さい…。
MOBILE
qrcode
<< 生アストン・マーティン | main | 新球団設立…。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
TOEIC勉強中。
試験まで残り丁度1ヶ月。
さすがにそろそろ焦ってきました。


申し込んだあとほとんど何もしてないので。


いや、厳密に言うと申し込み直後はやってました。
教材はきちんとあります。


埃かぶってるけど。


やっぱりリスニングが大事だというので、
TOEICテスト スコアアップの基本

リサ・ステッグマイヤーの心に残る英語
とかの付属CDをBGM代わりに流してみたり…。


リサ・ステッグマイヤーって最近見ないなぁなんて感慨に耽ってみたり。

いや、それは関係なくて。

NHK基礎英語(カセット8本+テキスト)や
パイレーツ・オブ・カリビアンロード・オブ・ザ・リングの英語台本(自作)を
ヤフオクで落札してみたり。
物事は形から入らないと、勉強は楽しんでやらないと。


一回も開けてないけど_l ̄l○


KAZUさんはこんなに真面目にやってるのに…。

そういえば小学校の通信簿にも
masaはやればできる子なのにって書かれていたなぁ…(  ̄- ̄トオヒメ



BlogRanking



| TOEIC狂想曲 | 01:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト


| - | 01:33 | - | - |
コメント
masaさんのTOEIC経過報告確認しました。
やればできる子、いいですねぇ。
ぜひやりましょう!

確かに形から入りたい気持ちはよ〜くわかります。
私も昔はそうでした。
大学受験、あの埃をかぶった白紙の問題集達よ。
あれ全部消化していたら今頃東大生ですよ(笑)
なんだかんだと買い込んで無駄にすること数知れず、
やっと一冊ずつ取り組めるようになってきたんですよ。

9月のTOEICには私も申し込み間に合いましたし、
お互い受験料無駄にならないよう朝だけは早めに起きましょう!
はじめなんて受けることに意味がある、
オリンピックも参加することに意味がある、
気楽に参りましょ。
| KAZU | 2004/08/19 11:32 PM |
>はじめなんて受けることに意味がある
>オリンピックも参加することに意味がある

この文章癒されます(笑)
ほんと経験と思って気楽に受けますよー。
お互い頑張りましょうね。
| masa | 2004/08/20 9:47 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://auditt.jugem.cc/trackback/68
トラックバック