CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Audi Tt: The Complete Story
Audi Tt: The Complete Story (JUGEMレビュー »)
James Ruppert
これも全て英語…。
でも写真・絵だけでも充分楽しめます。


そう自分を納得させてます。
RECOMMEND
AUDIアウディ Vol.2
AUDIアウディ Vol.2 (JUGEMレビュー »)
辰巳出版編集部
TTの数少ない専門冊子です。もう少し詳しく書いてくれると更に嬉しいんですが、写真もいろいろなカットを収めてくれてるので見るだけでも楽しめます。TT乗りの方いかがですか?
RECOMMEND
The Audi Tt Story
The Audi Tt Story (JUGEMレビュー »)
Jergen Lewandowski, David Staretz, Herbert Volker
誰か和訳して下さい…。
MOBILE
qrcode
<< カネシロタケシ ミタ | main | 2035年式アウディ >>




| - | | - | - |
人気株ランキング
個人投資家の売買上位銘柄情報を提供する
「ネット証券評議会」という機構が設立されました。
なんか堅苦しいネーミングですね。

【そんな堅苦しい名前のサイトはこちらをクリック】

このサイトはなにかというと、
松井証券イー・トレード証券カブドットコム証券楽天証券といった
4大ネット証券が共同でサイトを立ち上げ、
4社を通じて取引された銘柄及び売買株数・金額を公開し
人気銘柄を知ることが容易になるらしいです。

もちろん株価は人気投票で上下するわけではないですし、
投資は自己責任で行うということが前提ではありますが、
参考情報として楽しめるんじゃないかとは思います。

特に私のように経験が浅い人間には
『個人投資家に人気のある会社を知る』
『今まで知らなかった会社を知る』

といった形での勉強ができそうです。


あ、そうそう8月の総括。
GMO・ライブドアで▲14万ぐらい_| ̄|○
ただ前職の持株会で購入していた株が意外と健闘していて20万ぐらいプラス。
通算で考えると利益は上がってるんですが、
なにかすっきりとした感じではないんですよね。なんか運みたいで。
9月こそは納得できる形で利益を上げていきたいですね。

幸いにもGMOは2000円台回復したのでもう少しの辛抱。



ライブドアは………どうしよう。



Please Click! BlogRanking



| 為にならない投資話 | 22:00 | comments(2) | trackbacks(1) |


| - | 22:00 | - | - |
コメント
こんばんは、masaさん。

ライブドアですかあ。
扱い難しいですよねえ。
ほりえもん露出しすぎですし(これは関係ないですねっ)。

僕は、8月はデジタルアーツを買ったり売ったり
買ったり売ったり繰り返してました。
基本的にあんまり短期売買はしない方針だったんですが、
最近ユルくなってるかも!?
| akirajima | 2004/09/02 11:46 PM |
akirajimaさんコメントありがとうございます。

ライブドアはほんとワガママっ子で困ってます。
たぶんほりえもんの露出のせいです(笑)

デジタルアーツ面白そうですね。
私的には(一発を狙うなら)
マクロミルが面白いと思うんですけどね。

インボイスも落ち着いてきたのでそろそろですかねぇ…。
| masa | 2004/09/03 9:15 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://auditt.jugem.cc/trackback/83
トラックバック
film porno gratuito
人気株ランキング
| film porno gratuito | 2007/04/30 5:20 PM |