CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Audi Tt: The Complete Story
Audi Tt: The Complete Story (JUGEMレビュー »)
James Ruppert
これも全て英語…。
でも写真・絵だけでも充分楽しめます。


そう自分を納得させてます。
RECOMMEND
AUDIアウディ Vol.2
AUDIアウディ Vol.2 (JUGEMレビュー »)
辰巳出版編集部
TTの数少ない専門冊子です。もう少し詳しく書いてくれると更に嬉しいんですが、写真もいろいろなカットを収めてくれてるので見るだけでも楽しめます。TT乗りの方いかがですか?
RECOMMEND
The Audi Tt Story
The Audi Tt Story (JUGEMレビュー »)
Jergen Lewandowski, David Staretz, Herbert Volker
誰か和訳して下さい…。
MOBILE
qrcode
<< The Audi Tt Story | main | ポルシェ カイエンも当たるらしい >>




| - | | - | - |
受験票来たる
やっと手元に届きました。

お待ちしておりました。

やはり、こういったモノが届くと自然と気合いが入りますね。
出遅れ中だるみときていましたが、
そろそろラストスパートの時期でございます。

てなわけで、
テストまでのスケジュールを再確認。

9日  仕事及び飲み
10日 仕事及び結婚式二次会
11日 仕事及び飲み
12日 焼津で旨いマグロを喰う(らしい←巻き込まれた)
13日 仕事及び焼津日帰りの後遺症でへろへろ
14日 仕事及びウォーターボーイズ2
15日 休み(勉強)
16日 仕事及び夜勉強(あるいは飲み)
17日 仕事及び花金(死語)なのでたぶん飲み
18日 マンマ・ミーア(2回目)
19日 本番

完全に受験料ドブに捨ててます(;´д`)ノ
一体どうなることやら…。


Please Click! BlogRanking



| TOEIC狂想曲 | 23:00 | comments(5) | trackbacks(0) |


| - | 23:00 | - | - |
コメント
がんばってくださいね!
それにしても飲みすぎかと・・・(笑)英語は大事ですよね、使わなくなるといつのまにか忘れてしまいますもんね!

っていかにもしゃべってたって感じのコメントですが全く英語苦手です(笑)

ドイツでみず下さいって言ったのに、コーラでて来ちゃったくらいですから・・・・
| maro | 2004/09/09 7:53 PM |
maroさん、いつも温かいコメントありがとうございますm(_ _)m
冷静に考えると、確かに自分でも飲み過ぎだと思います(汗

ホント、何かしら言葉を耳に入れてないと
聞き取れなくなっちゃいますよね。

って、私もいかにも聞けてたって感じの文章にしてみました(笑)
| masa | 2004/09/09 9:50 PM |
業務繁忙につき受験料ドブに捨てました・・・
受験票・・・泣きながら燃えるごみに捨てました。
10月がんばります。


| ヨメ | 2004/09/11 1:57 AM |
大丈夫です。
仇は取ってきます。返り討ちに遭ってきます(ダメじゃん)
| masa | 2004/09/11 11:46 PM |
受験票ようやく到着しました。
私もなんかあれこれやることあって大変です。
まあ、主に自分の遊び・趣味優先しちゃってるためなんですけどね。
| KAZU | 2004/09/12 7:19 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://auditt.jugem.cc/trackback/94
トラックバック