CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Audi Tt: The Complete Story
Audi Tt: The Complete Story (JUGEMレビュー »)
James Ruppert
これも全て英語…。
でも写真・絵だけでも充分楽しめます。


そう自分を納得させてます。
RECOMMEND
AUDIアウディ Vol.2
AUDIアウディ Vol.2 (JUGEMレビュー »)
辰巳出版編集部
TTの数少ない専門冊子です。もう少し詳しく書いてくれると更に嬉しいんですが、写真もいろいろなカットを収めてくれてるので見るだけでも楽しめます。TT乗りの方いかがですか?
RECOMMEND
The Audi Tt Story
The Audi Tt Story (JUGEMレビュー »)
Jergen Lewandowski, David Staretz, Herbert Volker
誰か和訳して下さい…。
MOBILE
qrcode




| - | | - | - |
24 3rd Season
云わずとも知れた24シリーズの3作目が発売されます。

24 -TWENTY FOUR- シーズン3
24 -TWENTY FOUR- シーズン3

発売は12/22だそうです。
何かの策略ですか?言い訳にも使えるな(←?)


続きを読む >>


| ドラマとか映画っていいよね | 10:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
遂に24 2ndが地上波に
24 2nd Seasonが明日の深夜より放映されます。

魔の睡眠抑制剤。
↑コレ

前回は大統領暗殺でしたが、
今回は核爆弾です。350万人の命が標的です。大量殺人です。

大量殺人と言えば
行く所、行く所で人が殺される金田一くんが一番の殺人者だと思うのですが、
主人公のジャック・バウアーも負けず劣らずのトラブルメーカーぶりです。

あ、事件が起きたからジャックが呼ばれたのかな?
どっちでもいいけど。
以前レンタルで見てますが、間違いなく地上波でもハマりそうです。


なので…。


ブログの更新が滞ったら24落ちしてると思って下さい。


Blog Ranking
Please Click! BlogRanking



| ドラマとか映画っていいよね | 00:30 | comments(2) | trackbacks(1) |
僕の生きる道
また衝動買いしました。

僕の生きる道
僕の生きる道

ご存じ、草剛演じる高校教師が余命一年と宣告された中で、
死と向き合いながら今を生きる意味を見出していく
涙無くしては見れないドラマです。

続きを読む >>


| ドラマとか映画っていいよね | 00:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
マンマ・ミーア 2nd impression
予定通りマンマ・ミーアに行ってきました。

前回から約2ヶ月ぶりです。

manma mia

2度目でも色褪せることなく面白かったです。鳥肌立ちました。
長くなりそうなのでレビューは【続きを読む >>】からどうぞ。

続きを読む >>


| ドラマとか映画っていいよね | 00:10 | comments(7) | trackbacks(2) |
Swing Girls
昨日、スウィングガールズを見てきました。

Swing Girls
Swing Girls公式サイト
(↑なんかサーバー重めです)

この作品、私の大好きな矢口史靖カントク作品です。

続きを読む >>


| ドラマとか映画っていいよね | 01:00 | comments(5) | trackbacks(10) |
カネシロタケシ ミタ
土曜日にビデオに撮っておいたリターナーをのんびり見てました。
映画館、DVD、民放と3回目です(見過ぎ)

ちょっとカットされていたのが残念ですが、
邦画の中では好きなタイプの映画なので懐かしながら楽しみました。

りたーなー
リターナー

金城武も格好良いんですが、
岸谷五朗のキレっぷりがかなり素敵です、鈴木杏もいい演技してますし。


で、


金城武繋がりで懐かしい映画を借りてきてしまいました。

すぺとら
スペーストラベラーズ

ご存じの方も多いかもしれないですが、
金城武、池内博之、安藤政信が銀行強盗に扮する映画です。

脇役陣も豪勢で深津絵理とかダウンタウンの浜ちゃんとか
筧利夫とかラストサムライの謙さんとかが出演しています。

原作はジョビジョバのの舞台
『ジョビジョバ大ピンチ』を基にしたアクションコメディですが、
映画ということで細部まできちんと構成されています。

ちなみに監督は『踊る大捜査線』の本広克行監督です。

いま考えるとあり得ない配役です。

結構、個人的にはこの映画も好きなんですよね。
(アマゾンのカスタマーレビューでは滅茶苦茶書かれてますが(;^_^A )
笑って、感動して、ちょっと切なくなったり、泣けるところもあったりして。
邦画の中では結構いい出来だと思いますね。
元々、金城武の演技が好きなのもありますが。


となると、


やっぱりLOVERSも見なきゃダメですかね…?(及び腰)



Please Click! BlogRanking



| ドラマとか映画っていいよね | 01:58 | comments(0) | trackbacks(1) |
赤い彗星
なにやらアマゾンでバーゲンセールをやっているみたいです。
【詳細はこちらをクリック】


へー、最大70%オフかー。
ホントに在庫処分なんだなー。

といった感じで、ほけほけとサイト内を徘徊していると
目の前に通常の3倍のインパクトで飛び込んできたモノが…。


ええぃ、ジオン軍のDVDは化け物か。


通常の3倍画質がいいです(嘘)
シャア専用ポータブルDVDプレイヤー

( ̄□ ̄;)!!ほ、欲しい…。


アマゾンのレビューもイイ感じにキレてます。
●シャア・アズナブルが自分専用にカスタマイズした
 「ジオン公国軍制式ポータブルDVDプレーヤー」
●赤いボディにジオン公国とシャアのパーソナルエンブレムデザイン
●スクリーンセイバーにモノアイ軌道

どうやらミノフスキー粒子が濃くても画像は乱れないようです(嘘)


しかし今日のBlogはやけにマニアックだなぁ…と思いつつ。
まぁ、たまにはそんな日があってもいいですよね(自己弁護)



Please Click! BlogRanking


| ドラマとか映画っていいよね | 03:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/3PAGES | >>